HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 お問い合わせ
当サイトのお問い合わせフォーム、またはLINE公式アカウントより承ります。
顧問契約・相続のご相談等、必要事項を入力し、送信してください。
内容を確認後、初回相談の日程を決めていきます。
02 Step 02 初回相談
まずは初回面談を行い、状況をお伺いしたうえで今後の流れをご案内いたします。
各種申告の見積は無料、有料の場合は事前にお伝えしますので安心してご相談ください。
03 Step 03 プランの提案
初回ご相談の後、具体的なサポートプランの提示および料金のお見積もりをいたします。
サポートプランやお見積もりの内容に気になる点がありましたら、お気軽にお尋ねください。
分かりやすく丁寧にご説明いたします。
04 Step 04 ご契約
プランの内容にご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約の際にはお客様自身のサインや印をいただく必要がありますので、ご準備のうえお越しください。
書類に不備がなければ正式に契約を締結し、サポートを開始いたします。
05 Step 05 サポート開始
事前のプランに沿い、お客様のご要望に合わせたサポートを行います。
サポートの期間はお客様のご要望やサービス内容によって異なりますが、サポート期間中はいつでもご相談いただくことが可能です。お気軽にお問い合わせください。